スポンサーサイト


新年のごあいさつ

aisatsu.jpg
hankai1.jpg






koredake.jpg

・・・そんなんいわれてもなんでおこられるんか
おばちゃんわからへんわー

あのなー、一流のブログ主さんは、みんな新年早々更新してちゃんと記事書かれてはるねんでー。もう昼やし
ま、メリークリスマスのおけいはんはおいといても
初心者やからわからへんかったでは
須磨へんでぇぇー!!!


そ、そーなんーかぁぁぁーー え、えーと、画像、画像ーっと
あった!!

kaburi.jpg

あほかーーーっ!!!
なんで新年早々天中殺やっとんねん!!

でもきれいな富士山もあらへんし、
こりゃおもろいぞと考えとった「謹賀新電」も使われてモター

あ、あしたちゃんと更新しますからなんとかこれでーーひぇーー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

殿、電柱でござる

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ところで1枚目の写真、怪しげなところにおるアベック(古っ!)を狙ったところに電車が来た~のでしょうか?

うまい! ざぶとん一枚

養殖海坊主殿
明けましておめでとうございます
年末はありがとうございましたー
今年もよろしくお願いいたしまーーーす
さすがするどいですねー、お察しの通りでございます。
たまたま電車がきました・・・ってそう南海!

ごっつい写真やなー!

もう数十回あけおめこあけおめこゆうてるような気がするけど
こちらでは改めまして
あけましておめでとう~~!
ここまでど真ん中イカれると5000か5100かわからんなー(大糞核爆)!
ことしもよろしく~~!

わーい世界のわんわん僕らの正月!さんだー

世界のわんわん僕らの正月!さん
あけましておめでとうございますーー
これ、世界のわんわん僕らの正月!さんでもわかりませんかぁ
ワタシも世界のわんわん僕らの正月!さんと同じ5100か5000かで悩みました。
世界のわんわん僕らの正月!さんはどっちだと思いますかぁ?
今年もよろしくお願いいたします!!
ところで世界のわんわ・・・

今年もよろしくお願いします

新年おめでとうございます。

神戸の実家に帰ると「阪急電車 僕らの青春」が!
「あんたのために買うといたでぇ」とのこと。
でも一人で二冊持っていても仕方がないので、
一冊は一歳の息子にあげようと思います。

ちなみに息子は 今日 プラレールで遊べる施設に
連れて行ったら5時間 寝食を忘れて遊び続け、
やっとの思いで実家に連れて帰ると、またそこでも
プラレールで21時まで遊び続けていました。
こんな子にこういう本を渡してよいのか将来が
不安です。
どんなおっさんになることやら。困難や〜!

なんと!

いいお母さんではないですかぁぁぁ
あ、新年あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたします。
息子さん、きっとお父さんの背を見てるんだと思います
将来が楽しみですねー。
お母さんによろしくお伝えくださいねー

謹賀新電車〜

あけましておめでとうございますぅう。
今年もよろしくお願いします。
電柱でござる!
ウチもマネしよっと!

こちらこそー

よろしくお願いいたしますー!!!
ぜひパクッてください・・って名付け親は養殖海坊主さんですが。
でもChitetsuさんにそんな写真あるのでしょうか・・・
ワタシはいーーーっぱいあります。
もしかすると電写(電柱写真)マニアかもしれません
プロフィール

mosaosa

Author:mosaosa
見ていただいたみなさま
ほんとうに
ありがとうございました

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

