スポンサーサイト


2017 新年のごあいさつ

みなさま
20170102.jpg
今年も青春Mの鉄路回送を
よろしくお願いいたします



20170101.jpg

あれから1年、やっと出番キタ!!(爆初め)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お初コメ!

おめでとうございます!
本年もよろしくおねがいします。

うー

来年も福笑いやな・・・・

おめでとう!
今年もよろしくねー!

新年おめでとうございます

ちなみに阪急2017は能勢電1702で現存してますね。
ということは、今年は兵庫県東端の能勢電に進出⁈

今年も楽しみにしています!

Cedarさ〜ん

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします
お電車にモケー、すばらしき一年でありますよう(笑)

わぁ〜い 師匠!!

あけましておめでとうございます
カルロスが去って珍念がキタてなもんや〜
また茶さそってなーーー
今年もよろしくお願いいたします

品じぃさん

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします
能勢電か・・・・遠いけどがんばってみようかしら

No title

 この日のための写真、先見の明ありです。来年は京阪か。

モハメイドペーパーさ〜ん

あけましておめでとうございます
もちろんそのつもりで撮りました(爆)
しかし来年用の2018がありません。2019はあるのですが
なので来年は福笑いで・・・
今年もよろしくお願いいたします

おめでとうございます

今年もよろしくお願い申し上げます。
青春Mと言えば、優しさ溢れる文章とオヤジギャグ。
しかし、忘れちゃかんのが写真の素晴らしさ!
この写真もギリギリ画面に納めた5灯信号に痺れます。

わーい!! パパ

いやん、そんなにほめられるとあそこの穴がこそばいです
なんかおるんやろかっ!!(爆)
あ、それはウチの師匠の元旦記事ですね
トホ鉄みたいに大人的考察はできませんが
うちはうちなりの芸風を貫く所存でございます
ことしもよろしくお願いいたします

No title

新年おめでとうございます。
秋頃、淡路島に往く予定で山陽路を撮る予定です。今年も宜しくお願い致します。

ぬか屋さん

あけましておめでとうございます

秋にこちらへ、お待ちしております
本年もよろしくお願いいたします

おめでとうございます!

遅ればせながら、明けましておめでとうございます!
2017、我が家には持ち合わせが有馬温泉でした。
今年もよろしくお願いします^_^

うわー

Chitetsuさん こちらも遅ればせながら
明けましておめでとうございます!!
ChitetsuさんところのC57重連が出て来る記事に挨拶コメント送らせてもらったとばっかり思ってました、新年早々ボケてます〜
いつもボケてますが
2017、絶対持ってられるだろうと思ってましたが、おっちゃんには新しすぎでしょうかね
今年もよろしくお願いいたします
新型ロマンスカー2100系、かっこいいっす
プロフィール

mosaosa

Author:mosaosa
見ていただいたみなさま
ほんとうに
ありがとうございました

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

