スポンサーサイト


ありがとうございました!!

今年もお読みいただき、
本当にありがとうございました。

また、記事内容にかかわらずあたたかい拍手やコメントをいただいた皆さんにも感謝感謝であります

来年も山陽に神鉄に汽車にと幅広く
やれる限り(爆)やっていくつもりですので
またよろしくお願いいたします。

それでは、みなさん
よいお年を!!



20161231.jpg

福笑いでスタートした今年の青春Mの鉄路回送、
さよなら〜2016号!!(爆納め)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

笑い収め!

スンバらしい福笑い電車、ソウルとか台北に走ってそうなお面ですね。穴も鵯越だし!

おせわになりました

Cedarさん こんにちは
笑っていただけてうれしいです
来年も笑いの道に精進してまいります

今年もありがとうございました
よいお年を

No title

 来年もたっぷりボケかましてください。

わかりました!!

モハメイドペーパーさん こんにちは
たっぷりボケかましていく所存でございますので
時々ツッコミお願いいたします

今年もいろいろありがとうございました よいお年を

No title

関西圏の鉄道は疎いですが、楽しく拝読させて頂きました。来年も宜しくお願い致します。

ありがとうございます

いえいえこちらこそ、ぬか屋さんのすばらしい画像にしびれさせていただきました。ありがとうございます。
またしびれさせてくださいね

来年もよろしくお願いいたします。よいお年をお迎えください

晦日までお疲れ様です

いろいろお世話になりありがとうございました。
青春Mがあったからシグ鉄がある。
来年もそれを忘れずに精進いたします。

わーい!! パパ

そんなん言うてもろたらはずかしいでんがな〜でんがな〜
こちらこそトホ鉄でかなり楽しませていただきました
ありがとうございます
来年もまた楽しいやつよろしくお願いいたします
プロフィール

mosaosa

Author:mosaosa
見ていただいたみなさま
ほんとうに
ありがとうございました

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

