

青春Mの2016年【9~12月】

最後は9~12月ですが、かなり遅れて記事を書いたりしたので「つい最近見たとこやないか」と思われる方がおられるかと思いますが、かまわずやるです

なお、各月は私が撮影した月になってますので、もし「この記事読みたいな」と思われた変わった方は右側月別からその月、もしくはそれ以降を探してみてください

2016年9月

201691201.jpg
息子の青春18きっぷが1回分余ってたので最終日に青春58の旅をやってきました

201691202.jpg
若い鉄の「あこがれ」なんでしょうね


201691203.jpg
たまに通るけど撮ったことのない阪急三宮あたり
201691204.jpg

201691205.jpg
ここへも。オリエント急行以来です


201691206.jpg
25日、モハメイド師と舞子で
うわー、太陽にほえろのオープニングみたい!!
モハさん!! この電車ホシです(爆)

201691207.jpg
一緒にこんなんとか撮りました
しかし2000番台って・・・ねぇ


10月

201691208.jpg
だいぶ陽が短くなってきました

201691209.jpg
吹田工場から阪急正雀へ
10月やというのにめっちゃ暑かったです

201691210.jpg

201691211.jpg
きゃぁーーーーーー!!

201691212.jpg
加古川で思わぬ再会
他に姫路機関区跡にも行きました


201691215.jpg
201691213.jpg
市電と再会、神戸市営地下鉄フェス
201691214.jpg


201691216.jpg
北神急行フェスでは巫女さんが踊ってました
ちなみにイタリアの巫女さんはバルサ巫女とい・・略されました


11月

201691217.jpg
これが今年一番のお気に入りかな

201691218.jpg
秋ですなー

201691219.jpg

201691220.jpg
ナニ見とんじゃゴルァ!!(爆)


201691222.jpg
山陽的形穴めぐり

201691223.jpg


17日、師匠と阪急御影でちょっと阪急×モミジ

201691224.jpg
かぁ~っくいぃ~ +゚。*(*´∀`*)*。゚+

12月

201691226.jpg
山陽妻鹿穴めぐり


いやぁ、いかがでしたか。
私は神戸在住、みごとに近場ばっかりです(爆)
遠方へ出掛けてまで撮りたいものも今のとこ特にないですしね
山陽と神鉄は地元ですが、実は知らないトコばかりなので集中して出掛けました。
それくらいはやっぱり知っておかんとね
ということで、来年も近場でGo!!(爆)

201691221.jpg
今年の漢字は「穴」だと思ったのですが・・・



201691225.jpg
11月25日のコレは今年一番の感動!!
でも誰かに読まれたらはずかしいから
「ナミダが出るほどではなかった」と
日記には書いておこう



コメントの投稿

非公開コメント

うー

かーっくいーって書いてくれたけどやっぱちびでぶバカが背中に出てるなあー。
来年はMポちゃんやモハモハちゃんのようにスラリと逝きたい!

いや、カッコいいです

デキる男とデキない男は背中を見ればわかります
・・・・・・・・・・・・
わーん、
こんなに困ったコメント返しは初めてや〜〜(爆)

No title

 舞子で迷子にならず、無事保護されました。来年も庭先をちょろっとお邪魔します。

どうぞお越しくださいませ〜

モハメイドペーパーさん こんにちは
来年も2月のアレ、あるんですね
楽しみにしてます〜

うーん

阪急女性運転手の総括を忘れとらんきゃ?
バルサ巫女ソースに合う飲み物は・・神社ーエール。さえんな。

私鉄完乗的には神戸は終了していますが、魅力的な場所も多いので、また行くと思います。
その際はお会いしたいですね。

そうだ、和田岬線を案内していただこうかな。

わーい!! パパ

そ、そんなん書かれるとまるで私が
女性運転士&車掌さんマニアみたいじゃないですかぁぁぁぁ!!
お越しの際はぜひそのあたりじっくり語り合いましょう(爆)
なんか、一度も御会いしたことないのにそんな気がしませんね〜
和田岬なら陽が長くなった頃かな、ごいっしょに川重はいかがですかぁ〜

No title

糸目も2016年を3分割しようと目論見ましたが、2017年に突入しますし、明日は懺悔大会せんといけんので、一回で整えてみました~(汗)

山陽は片付けましたが、阪急・阪神・神鉄はちょろっと残ってる区間がありますので、来年には片付けたいなぁ~ヽ(^ω^)

わぁーい!! 姐さ〜ん

懺悔大会? それいいですね〜
新年一発目は懺悔大会にしようかしら
でもいっぱいありすぎて、どM困っちゃう〜
姐さんとこ見させていただきました。後ほどおじゃましま〜す
プロフィール

mosaosa

Author:mosaosa
見ていただいたみなさま
ほんとうに
ありがとうございました

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

