

青春Mの2016年【1~4月】

クリスマスも無事終わり・・・あ、
私の不手際で期間限定記事になりました(謎爆)
拍手やコメントいただいた皆様、ホントにすみませんでした
特におっちゃんとCedarさんには申し訳ないです、メリークリボッチ~!!
しかし、どんどんナウいコトバがでてきますね〜 
ヤングにはついていけませんわ

さて、今年も残すところあとわずか
そこで当ブログではどこよりも早く、今年1年を振り返ってみます。
なお、各月は私が撮影した月になってますので、もし「この記事読みたいな」と思われた変わった方は右側月別からその月、もしくは次の月を探してみてくださいね

2016年1月

20161401.jpg
今年最初は山陽の新型6000系を見に

20161402.jpg

20161403.jpg
みかん色の115系をもとめて

2月

20161404.jpg

2月にはブログを通じてお知り合いになれた方との
うれしい出会いが続きました

20161405.jpg
11日、モケー展というものに初めてお邪魔しました

20161406.jpg
その目的はモハメイド師
まぁー、こんなステキな紳士だったとは!!

20161407.jpg
21日には糸目お姐さま
まぁー、こんなステキなお姐さまだったとは!!

20161408.jpg
27日には師匠と阪神・阪急めぐり
まぁー、こんなステキな・・・えーと、えーと・・ハラ?

20161429.jpg
阪神淀川をいく単車(爆)

20161409.jpg
さすがタカラヅカ!!

20161410.jpg

3月

20161411.jpg

20161412.jpg

20161430.jpg

20161413.jpg
ダイヤ改正で消えた阪急三宮での解放運用
(増結はまだあります、私はどっちも無くなると勘違いしてました)

20161414.jpg
神鉄三木にて

20161415.jpg
特別なトワイライトは22日がラスト
3月の運転日はもれなく出撃しました

20161416.jpg

4月

20161417.jpg
4月いうたら

20161418.jpg

20161420.jpg
サクラ!

20161421.jpg
南海に乗って阪堺モ161の特別通常運行へ
20161422.jpg

20161423.jpg

20161424.jpg

27日、われらが山陽
20161425.jpg
6000系デビュー

20161426.jpg
プロジェクトX(クローーース)!!

20161427.jpg
陽気にさそわれて海岸沿いさんぽ

まだまだ続きますよ〜

20161428.jpg

(*´ω`)┛




コメントの投稿

非公開コメント

師走らしい企画

同じことでひとネタ稼ごうと思ってたら先越されてしまいました。
さあ、ど~しよう?

みなさんおやりになるかと・・・

Cedarさん きのうはすみませんでした〜
私はネタ稼ぎでやってるつもりはないですが、
4ヶ月ごとにくぎれば3ネタ稼げますヨ♪
1ヶ月ごとはほんまに嫌われそうなのでやめました

おもいくそやっとるんやないけぇぇぇぇぇ〜!!

不手際?

なんでしょうね? 武庫川としては気になるところ。
特に問題がある部分は見当たらなかったのですが。

わかった!
国鉄編が実はとっくの昔に完売済で、この記事を見て注文した人からクレームが殺到・・・

たかが

1ねん、されど一年。
いろんなことがあったなー!
シゴトはないけど(メリークソバック)!

わーい!! パパ

ケンとメリークリスマス!!

だといいんですがねー
で、本題です
国鉄編の話ですが・・・(爆)

わーい Q太郎〜

ついにオバケになってもたんかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
わいは正太郎かぁぁぁぁ・・・なんか違う気がするなぁ
今年も遊んで暮れてありがとう(大糞核爆)

更新しても追いつかない

今年は一年を振り返るだけでもコワイ・・・

初めてスリスリした頃は余裕のよっちゃんでしたが、広島に戻ってからはブログにUP出来なかったネタ過積載で、写真棚がおまる決壊で~す (ノД`)ミーミー

わぁーい!! 姐さ〜〜ん

そりゃー姐さんみたいにクルマに電車にネコに看板に自販機・・・写真整理はホンマたいへんでしょうね、そんでもって全国渡り歩かれてるし。
私なんぞ整理フォルダは「しんちゃん」「やまさん」「まるーんちゃん」「しょうせん」「その他」の5つだけなので楽勝です
プロフィール

mosaosa

Author:mosaosa
見ていただいたみなさま
ほんとうに
ありがとうございました

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

