スポンサーサイト


最近の活動から 【山陽電車編】

8月から10月までの間も、山陽へはぶらっと出掛けてました。

sksds01.jpg

すでに出したとこばっかなのでどれも1つの記事に出来るようなものではありません。
でもこのままオクラ入りはモッタイナイのでまとめて紹介します

大蔵谷~西舞子

sksds02.jpg
ちょいと涼しくなった頃、キモチええやろなーとやってきました

sksds03.jpg
前とちがうのはこいつが来たことぐらいです
前→

舞子公園

sksds04.jpg

sksds06.jpg

sksds05.jpg
ぜってー消えると思ってた鋼製トップナンバー3004は元気に活躍中、結局初期アルミの3002がはずれただけ? 
駅ビルからですが、これだと前回と全く同じなので

sksds07.jpg
もう1階のぼってみました
前回→

舞子公園~霞ヶ丘

sksds08.jpg

sksds09.jpg
「秋祭り」HMが以前に来た時との違いかな

sksds10.jpg

以前に来た時→

垂水駅

sksds11.jpg

sksds12.jpg


滝の茶屋

sksds13.jpg
もはや説明不要ですね

sksds14.jpg

sksds15.jpg

ありすぎてリンクできねー Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

須磨寺~月見山

sksds19.jpg

sksds24.jpg

sksds25.jpg

sksds20.jpg
カメラ持ってる時、夕暮れにたった1度しか会わなかった初期アル美

sksds16.jpg

sksds17.jpg
原点へ帰ろうキャンペーン。昔よく撮ってたところ
でもええもんが・・・・

月見山駅

sksds21.jpg
やっとこさデビューHMをはずした6000

とまあこんな感じでした~


sksds22.jpg

ではまた〜


sksds23.jpg

┐(´-`)┌


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最期はやっぱり

穴ですか(糞穴)・・・・・

そりゃもちろん

穴でシメなきゃ、でも糞穴はちょっと・・・

やっぱ滝茶!

いいですね。
冬場は寒そうですが。

やっぱり(笑)

Cedarさん こんにちは
今年のはじめ、小雪が舞い散る滝茶に行きましたが、えげつない強風と寒さでナミダが出て前が見えなくなりました。
冬は寒いです

ラス前の写真

東須磨ですかね?
通過時に撮ったのなら見事なタイミングです。

わーい!! パパ

そのとおりです、チーズケーキでおなじみの東須磨
停車時に撮ったものでございます、しかもここから乗ったので来るのは見えてましたー。
もしこの時アルミがアレなら乗ってないです・・・ってどーでもいいですね(爆)

No title

普段着の地元電車の記録って、大事ですよね。
いつか普通で無くなっちゃいますし、そうなる前にじっくりのんびりがGoodですよね〜!

わぁーい 床下たっちゃんChitetsuおっちゃんやー

そうなんですよねー、地元サンヨーは一気にではないですが新車が入りだしたので後悔しないうちにと・・・
目下ブタさん全捕獲(核爆)めざしてま〜す
プロフィール

mosaosa

Author:mosaosa
見ていただいたみなさま
ほんとうに
ありがとうございました

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

