スポンサーサイト


ちょっと川重へ 2

このところ急激に秋になりましたね。
こう急だと「さぁ、暑いのがすんだー、どっか行こ!!」を通り越して「寒いから出んとこ」になってしまいます。
でも気持ちいい季節にはまちがいないですね
そんな季節にぴったりなのがチャリ!!

以前は人力チャリに乗ってましたが、ここ6年ほどは全く・・・久々に見ると駐輪場で朽ち果ててました。
そこで妻愛用の電チャリを借りまして、どうせならと習熟運転で行ったのは
川重!!

1chari01.jpg
左端が本社、ブルーシートの車両は船積み待ちでしょうか?

しかし、乗ってるうちに気付きました。
確かに楽ですが、ちょいとコツがいるようです。人力チャリのつもりで必死でこいだらターボみたいに加速すると思いきや、しんどいだけでスピードでないし、坂だからと必死でこいでも重いだけ。(田舎者カー)
ようするにオバチャンのタラタラ走りがいちばん楽なようになっとるみたいですな。

1chari02.jpg
前回といっしょやないかー
前回→

1chari03.jpg
ちゃいますー、前回は40001、今回は40002

1chari04.jpg
ギクッ!!

1chari05.jpg
なんかグラサンかけた大仏みたいなんがいます・・・こわーっ

1chari06.jpg
このクエみたいなんはたぶん新幹線関連でしょう

1chari07.jpg
前もいた海外向け? の奴
ベンギンみたいでかわいいです

奥の方には関東で大人気の京急がいましたが顔は拝めず

そして北側の搬出口へまわりますと、ナニもおらへん・・・

ここでたいへんなことに気付きました
電池残量わずか(爆)
なんでやー 半分以上残っとったのにー
アシストなしなら筋トレ用の自転車やないかー!!
泣きそうなくらいの絶望感、そこえ

1chari08.jpg
ん?

1chari016.jpg

1chari09.jpg
いーないーなのイヌーピーやないけー!!
しかもシャーワセいっぱいな顔 さては儲けてるな
えーっと、そのへんに竹ヤリないかいな(爆)

まさに泣きっ面にイヌ、ほとんど人力でこいだら、くったくた

そして今日、おつかいついでにリベンジ!! 行き先は
川重!!

今回は電気マンタン!! なので気持ちも余裕たっぷりです

青く澄んだ空の飛行機雲を追い

赤や黄になりつつある木々に季節のうつろいを感じ、

どっかに札束落ちて無いかなーと時々見回しながら快調そのもの!!


なんかええもんおるかしら〜♪



1chari11.jpg

・・・・

1chari10.jpg
だいぶツー

1chari12.jpg
あとはこれくらい、北海道のヤツかな?

北側の搬出口へまわりますと

1chari013.jpg
ここにも!!
しかも門のトゲトゲがからんで迫力倍増
今はこの電車が追い込みに入ってる様子ですね、ところでこれナニなんでしょう? JR東?

もの足らんので、すぐ前の国道橋にのぼりました。歩きだったら行きませんが

1chari014.jpg

1chari015.jpg
貫通路あけて作業中でした

2回とも好きなもんはなかったけど・・・
またすぐ来れるしね、電チャリで

しかし木枯らしが吹くようになれば、春までおやすみか?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うー

陸にも空にも気持ち悪いヤツしかおらんなー!
でも川重もメットライフもたしかに儲かってそうやなー!

やぁイヌーピー

儲かってるかい〜♪
細い道やけどバンバン車が出入りしてめっちゃ忙しそう
こんだけ造ってたらさぞかし儲かってるんやろなー
それ見てたらいつも「俺、ナニしとんやろ」と思ってしまうが
また行ってしまう、なんで?(核爆)

No title

今問題になっている電チャリのスピードが出すぎるので規制しているのでは?以前トンダのバイクが速すぎるのでクラッチを規制したことがありました。

No title

結局、ゆっくり走れば楽ということみたいです

No title

 グラサン、パンチパーマで京阪80形みたいな色のやつ、そのうち川向こうの線路を走るんかいな。ここで作ってるとは知らなんだ。

川向こう???

京阪ですかぁぁぁ あ、阪急ファンなもので・・・
モハメイドさん こんにちは
検索してわかりました、東武ですね。上半分だけ見るとこわいですが、全体を見るとイマドキの車両でした〜。
西武に東武に京急、ここは江戸ですね

No title

その京阪京津線では700が80塗装になったらしいです。

No title

そうらしいですね

No title

ナニ「丘サーファー」してるんですか!

カワサキならハーバーなんちゃらに放置プレイされているおフネじゃ有馬線か~~~ (ノД`)ミーミー

8日がリミットなので、湊川の貨物跡地と絡めてつかぁさい (ノД`)ミーミー

もっとも糸目は、北九州市で今年最大級のミーミー事案発生・・・

わぁーい!! 姐さん

今、九州でっかー
撤去される近未来のフネのことですよね
お好きなんですか? うーん・・・
湊川の貨物跡地はタマタマ明日行きますが(爆)
でもあそこにゃなんにもあらしまへんでー ミーミー萩原
しらんか・・・(核爆)
プロフィール

mosaosa

Author:mosaosa
見ていただいたみなさま
ほんとうに
ありがとうございました

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

