9月24日は・・・


しかし半年ほど前から「俺様の誕生日~、俺様の誕生日♪」と書くおっさんも
めずらしいな
でも弟子としてはやはり何かプレゼントをせねば・・・
私に出来る事は、師匠の好きなアレを並べる事くらいですかね

でもあの時、よーさん使ったしな・・・
あの時→

しかし当の本人は海外旅行中、見てくれるんかいな(核爆)
おーい、見てるぅ~♪
そうだ、カワイイ顔文字もつけよう

( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!


1692401.jpg
うっわー!! まるで博物館の車両搬入みたいですね
手前からDD54、EF58、EF60(たぶん)、DD13。
もちろん現役、鷹取工場出場車です
彼の好きなディーゼルに電機

1692402.jpg
そこに登場したのはもっと好きだというSL!!

1692403.jpg
並んだああああぁぁぁぁ!!!! 
DL・SL・職員!


と 並んだ

1692404.jpg
103けー
コレが世界で一番好きらしいっす

1692405.jpg
「クハ103-39かな?東京からキタ原型冷改車。
前面通風口ふさぎのフタが残ってるー!」
と師匠に正体をあばかれた103けー
スマはま・たそがれ~→ のコメント欄)

1692407.jpg
左から103けー

1692406.jpg
右から103けー

1692408.jpg
本来の使用目的どおり、万博マーク付きの12系臨時急行大阪行!!(涙)
前の2両は出来たてピカピカ!!
長い編成は魅力的ぃぃぃぃぃぃ!!!!

1692419.jpg
そんな客車はどーでもよく 
1692409.jpg
とにかく103けー\(^o^)/

1692418.jpg
おい、ちょっと待ったれや103けー(*`皿´*)ノ

1692410.jpg
あかつきと併走103けー

1692411.jpg
おまえらどんだけ仲ええねん〜の103けー

1692412.jpg
前面に電柱をあしらってみた103けー

1692416.jpg
全力発進103けー

1692414.jpg
仕事帰りに103けー

1692415.jpg
カラーで登場103けー

1692413.jpg

僕らの青春時代の103けー


そして

1692417.jpg
現代に生きる103けー

わしらももうちょっと使えるかいな(爆)

ハッピーバースデー 師匠♪
あ、顔文字、顔文字・・・

ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!



   

   ┐(´-`)┌





コメントの投稿

非公開コメント

ひいいいいいいいいいい

せっかくオレの誕生日やのにコメントゼロやないかああああああああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼~~!

それにしてもやっぱり103けーやな!
駄菓子、実はDD54とEF60 1次形は大好きだということを知らんな(大糞核爆)!

とにもかくにも大特集、ありがとー!
不人気記事にしてしもてごめん(糞爆)!

師匠キターーー!!!

23時36分、ギリギリやー、日付変わったら別記事にさしかえようと思っててん・・・なんでかって? 
来年もう一回使おう思て(核爆)
DD54とEF60 1次形は大好き・・・マジで? 初耳ミクやわ

ともかく誕生日おめでとー!! 
見てくれてさんきゅ

ふーむ

折角の好意に気つかず顰蹙を買うも、ギリギリセーフで帳尻を合わせる。
かの人の人生の縮図かもしれないな。

No title

見てるとまるでC57が12系を引いてるような感覚ですが違いますね?この重連は加古川鉄橋で捕まえました。5番も本来のプレートが光っていました。103この頃は爆発しそうな音をたてて疾走していましたがまもなく終焉に。阪和の山中溪越えでは止まりそうになっていたのも思い出になる。

うひ

いや、好意もなにもこっちが勝手にやったことでして・・・
シグさん、なんか彼にチビシイですね、もしかして犬だから?(爆)

No title

たしかに末期の5のプレートは残念でした

No title

ついでにDD54は乗り心地が悪いと機関士には不評でした。EFの60より61のクイルが52の音に似て好きでした。

No title

そうですか
プロフィール

mosaosa

Author:mosaosa
みなさま
本日もご乗車
ありがとうございます!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: