ココはドコでショー 最終回

ついにガッチリ当てまショー(アレ?)も最終回

昨日のお答えでーす

その1
中央(東)線上諏訪駅でした

kds80801.jpg
いやー、ホテル入れなきゃ観光地ってわからないと思いまして、その部分を強調。
左のはマンションかもしれないので切りました。
でもそれで確信してくださった方がおられたのでヨカッタのかな?

その2
神戸駅でした

kds80802.jpg
2灯ブタ鼻のEF15といえば竜華のが有名、なので阪和方面の答えを期待した私が甘かった
どう見てもそんな雰囲気ではないですね。
これは鷹取工場出場試運転で神戸通過のシーンです。
ニクマニアなら背景の大井肉店でピーン!! 
そういえばニクマニアはどうしてる・・・えーとなになに
「オレはやるよ」

・・・忙しいようだな

その3
名古屋でした~

駅前ホテルからです。

kds80803.jpg
ホテルの小部屋〜 口づけ のこりが~♪ 
口づけの残りてなんやねん!!

私は全く詳しくないのですがシグさんの解説でよくわかりました。
ただ、姐さんの仰るキャラメルの看板が・・・ちらっと見えるチョコボールみたいな奴??
さすが、目のつけどころが姐さん、全国の変な看板制覇もまもなくでしょう

反応が悪ければ即打ち切る予定でしたが、意外と見ていただけたようでうれしい限りです。
特にシグさんからいただいたコメは、推理過程が書かれており、楽しませていただきました。
さすがウナギ食っていっぱい拍手もらえるだけのことはあります。
私の京都市電なんぞ・・・もうエエって

オモテでもウラでも御回答いただいた皆さん
ありがとうございました~
また御会いしまショー


暑くてクーラーがんがん
ハラ出して寝冷えしないようにネ~


kds80804.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラストカットって?

モンダイなんでしょうか?
せっかく一生懸命考えたのに違ったらがっかりですが一応・・・
人の後ろに見えてるお電車が旧国に見えるかどうかがウンめーの分かれ道ですが、私鉄フェチにはP6に見えます。
十三7号線じゃないでしょうか?

ありがとうございます〜

さすがCedarさん 大正解〜
1970年、万博でにぎわう十三駅、7号線のP6、
右端で切れてるギャル、ひとつおいてこっちむいてるおねえさん・・・
忘れ得ぬ光景、まさに青春のひとコマでございますーーーー

いやいや

決して忙しいワケでは有馬温泉!
ただ・・・・

さすがに秋田んじゃ~(大糞核爆)!

犬井のニクは高いのでコロッケ店だと思ってました。
儚い人生においてココのコロッケは400こくらい食ってしまったかもしれま温泉!

やっぱり

そろそろ皆さん飽きる頃やろなーと思た
大井のコロッケ? 400コ そんなにウマいのきゃ?
水野家のコロッケならそれぐらい食ってるが、知らんわな(爆)

出たあ、十三の腹出しオッサン

やはり節目にはこの方に登場していただかないとね。
今、本の方で写真見ていましたが、Mさんにひとつ飛ばされた姉さんも良い味出してまっせ。

もう終わりですか!
そろそろガン飛ばし高校生が登場するのではと、手ぐすね引いて待っていたのですが・・

えーーーっ

パパもしかして◯◯専? という会話を以前にやった気が・・・
てか、わざわざ本見ていただけてうれしいっす〜
クイズは忘れた頃にまたやりまっせー、だって、ムフフ・・
ところで10日間名古屋離れて、今リオでしょ 夜中なのでは?
とりあえずお気をつけて〜 アリガトゴザイマース

No title

おり、リオ(糞爆)

No title

うーー産婆♪

No title

1,2 産婆
2,2 産婆
イトメイトメイートメ産婆~~!

どんだけ産婆おるねん~~!

ええっ!

あの曲
「イトメ産婆」ゆうタイトルやったんかー!!

約2名

仕事はないんきゃ?
特に1名、そんなんで明日の飲み代大丈夫きゃ?

仕事かぁ・・・

懐かしい言葉だなぁ

No title

今仕事から帰ってきて正解を回答しようとしたら既にばらされていました、残念。この頃はまだ梅田は地上でしたね。貧乏な私はモノクロでしたがさすがカラーですね。

No title

いえ、カラーは数えるほどしか・・・・

うわーP6!

ちょっとだけ映っていても恰好良いですね〜!

うわー

Chitetsuさん おひさしぶりどぇぇ〜すw
やっぱ存在感が違いますよねー、こいつに乗ってツバメをぶっちぎってみたかったっすー。

プロフィール

mosaosa

Author:mosaosa
みなさま
本日もご乗車
ありがとうございます!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: