ココはドコでショー3

昨日のはほんまにすみません。撮影年を書き忘れてました。
わんわん師匠が「夜の特急」と書かれたのを見て「何のこっちゃ?、昼間もコレだがね(爆)」と思いました。その後いろんな車両に替わってるのを忘れてたんです、つまりアタマの中ではまだコレが走ってると・・・ 
さらにテルハ、この時代はまだ荷レがありましたから・・
で、あわてて追記。すっかり夜の帝王に助けられました

で、答えは
kds80601.jpg

松本でした~
山だせばまる解りなもんで・・・
みなさんおみごとです

kds80602.jpg
まだ旅情たっぷりな頃でしたナー


では、今夜もいきますよー

その1

kds80603.jpg
コレ!! 1971年!!
それだけきゃ(爆)

関西のおっさんでないとわかるかー、こんなもん

その2

1986年撮影 どちらも火照るホテルから

kds80604.jpg
ん? けっこう山深いトコでしょうか?

kds80605.jpg
大きな駅の近くにはだいたいありますが、ここもすぐ近くに比較的大きな川があります。
立派なトラスですが、よく見ると隣に普通のガーダーも、つまり鉄橋は2本架かってます

さて、ココはドコでショー
ちと難しいかな・・・

おまけ

kds80606.jpg

これはドコの何ケー??

ヒント ヤフオク 
でも前面窓の形がちがうなー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その1は大阪駅のEF14?

その2は鳥取、日の丸自動車の看板でバレバレです。

オマケはおけいはんのポール牧でしょうか?

わぁーい!! 姐さん

いや〜ん
看板っていうかアレ、やっぱ見えますかー
てか姐さんならそんなもんなくても一発で解りますよね
実は一枚目の手前にもあるんですヨ、切りましたが・・・ってさらにバレバレきゃ?
ポール牧・・・はゆくゆくレクチャーがあるかもです
これは明日のもヤバイな(爆)

No title

 その1は、おっ、EF52じゃないかって、なにせ地元でずっと見てましたから。でも、デッキの手摺りまでトラ塗りなんで、大阪で入換えやっていたEF14ですね。
 3はわかりません。北陸っぽいような…。
 おまけはもうずばり、おけいはんの80形、パンタになってからの姿です。

他に居ましたっけEF52

モハメイドペーパーさん こんばんは
もしかしてご出身は阪和沿線なのでしょうか、
以前に鷹取のEF52も出してますのでよければどうぞ〜
http://seishunm.blog.fc2.com/blog-entry-28.html

2(ですね)は、ありがとうございます、うれしいですw

ポール牧は早速ご教授いただけました、これまたありがとうございます

No title

はいはい、宣伝ありがとー(糞爆)。
その1はなつかしいよ、マジで。
あのころはよかった(大糞核爆)。

阪和線ちゃいます

 私、中央線(地下鉄ではない)の沿線にずっと住んでまして、子供の頃、EF52は準急を牽いていました。

No title

師匠のはポール仕様、コレはパンタ後なんやね
改めて見たらサイドの窓、個性的やな〜
くそー、いっぱい撮っといたらよかった
1、なつかしいよナー

失礼しました!!

まさかあの紳士のモハメイドペーパーさんが阪・・(中略)・・ないと思ってました でもコメントタイトルはなぜか大阪弁w
竜華オンリーだと今の今まで思ってましたがウィキ見て納得。
EF14も一時中央線に居たようですね。勉強し直します〜

2は真剣に考えました

山間、川、電化非電化混在、後付複線or単線並列ということで、真っ先に福知山を考えました。
しかし、あそこは高架になったのは最近だし、福知山ならそれこそ這ってでも帰ってくるだろう・・・
はて、どこなのきゃ?
と瞑想に入ったところで姐さんから答えがでてしまいました。

おまた〜!!

ええな〜〜パパ
・・・拍手・・・
・・・・・・・よーさんもらえて(爆)
今うなぎ読んどったぎゃー

なるほど福知山ですか、さあどうかな〜 ファイナルアンサー?

↑ちゃんとコメント読めよ(糞爆)

No title

その1は確かに大阪のEF14のうちの1両ですね52の最後の2両が14になって大阪で余生を送っていました。よく11番線にはりついて撮っていました。おまけは京津線の80のパンタ後で中央の窓が固定になっています。ポール時代はここを開けて架線に装着していました。

ありがとうございます

マスオさん こんばんは
だいぶ前から写真撮られてたご様子、ということは私より少し上のお方ですね。またいろいろ教えてください、よろしくお願いいたします。
プロフィール

mosaosa

Author:mosaosa
みなさま
本日もご乗車
ありがとうございます!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: