お二方、ご来神〜

24日、日曜日、モハモハコンペ返還式に出席されるお二人とちょっと鉄してきました。

icnss01.jpg
待ち合わせはココ、神戸高速新開地駅。ワンダーランド出口前

Cedarさんは東京から、わんわん師匠は大阪からご来神、お顔を見るのはなんと・・2週間ぶりです!!
昼めしの後、茶をしばきましたが、どちらもちゃんとした写真を撮り忘れました(爆)
お二人がきっとすばらしいものを・・・

そして新開地商店街を歩いて神鉄湊川へ。

icnss02.jpg
すると途中にこんなすばらしいお店が

こんな素敵な場所、見逃すはずがありません
これは絶対います!! 間違い無い!!

icnss03.jpg
やっぱり(爆)

しかし、本人に聞いたらコレのこと知らないそうで
何のことかわからないようです
でもこのネタ、今使わないと・・・ね
知ってます? おっさんGo

そして神鉄でひと駅
前回、夜に散歩した長田へ

icnss04.jpg
左のクルマ気になりませんか?

icnss05.jpg
昼間の長田駅もえーかんじです

icnss06.jpg

icnss07.jpg
な、ちゃんと撮っとるやろ、3000(業務連絡爆)

icnss08.jpg

icnss09.jpg
シャッター速度ナンボでちゃんと出るんでしたっけ、LED

icnss10.jpg
せっかくの顔合わせ、ビームがかかって失敗でした
どっかから笑い声が聞こえるようです

そして舞台はいきなり山陽塩屋へ


icnss13.jpg

この塩屋にはなんと師匠がデザインされた建物があり、現物を目の当たりにした私は感動してしまいました
ずっと忘れてましたが、すごい人です!!

icnss14.jpg
たこ〜♪
感動しとったんちゃうんかい!!

icnss12.jpg
思い思いの場所で・・・

icnss15.jpg
ます釣り3004やないかー!!

icnss16.jpg
その後ろ3602

icnss17.jpg


そして時間もなくなり、最後のあがきを須磨寺で

icnss18.jpg

icnss19.jpg

ここでタイムアウト。お二人は大阪へ向って行かれました。
結局3000ちょうどや6000は姿を現わさず。
・・・どうもお客さんが来られた時はアタリが悪いようで、なんか申し訳ない気分になります。
しかも塩屋では私の恒例チョンボで遠回りまでさせてしまい
すみませんでした〜

でも
楽しかったです
また、遊んでねー♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今夜はクールに

逝かんのかー!?
ありがとうなー!たのしかったなー!鼻血出るくらい。

歩きスマホはやめませう

ポケモン探しながらフラフラ歩いとるタワケがよーさんおるで、クルマの運転には気をつけてちょう。
先ほど、ミーティングで徹底いたしました。

ひ、

クールにイコと思たんやけど、こんなんになってもたー(核爆)
いろいろやりすぎて疲れ出んようにね〜
ほんま楽しかったです、ありがとー

シグ鉄さん、ありがとうございます

ホンマきのうも車内で、駅でどれだけタワケを見たことでしょう。
息子(タワケ)のを見てびっくり、楽しいのはわかるけどやっぱこれは問題でしょうね。
というわけでナタニは不正解でした〜(爆)



ありがとうございました!

おっさんGOでゲットしていただき、楽しくお遊びました。たった今帰宅したところです~
ネタ一杯ですが、記事UPは明日以降に・・

おつかれさまでした〜

やはりワイワイ言いながらの撮影行はいいな〜としみじみ・・・
今日もネタいっぱいできっとお疲れのことと思います
ほんま楽しかったです、ありがとうございました
ネタ公開、楽しみにしております〜


No title

左のクルマが気になるアナタは…

明日のお昼に更新される、糸目ブログをチェキラ♪ヽ(´▽`)/

わーい、姐さん

おそい反応ですみません〜
明日ということは、本日。お昼に正座して見せていただきます
姐さんが知らないわけないですよね、あれミニカ?
今回はよかったのですが、前回の夜の時はアレが・・・(爆)
楽しみにしてます〜
プロフィール

mosaosa

Author:mosaosa
みなさま
本日もご乗車
ありがとうございます!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: