雨の季節ですね

anthr06.jpg

anthr01.jpg
せっかく予定たてたのに当日は雨、ほとんどの場合強行しましたけどね
これに乗って山の中へ入っていきます

anthr02.jpg
しかし雨はさらにひどくなり、交換を撮るのもびっちゃびちゃ

anthr03.jpg
ついに山の中は断念、目的地手前の駅で下車

anthr04.jpg
なんでこんなとこで・・・
それは民家の軒先を借りれたから

anthr05.jpg
乗って来た奴の折返し
あとで着彩した墨絵みたいになってしまいました

anthr07.jpg

anthr08.jpg
モノクロだと余計寒々しく感じますね、実際寒かったですけど

anthr11.jpg

雨の中で撮影した時の事の方が
よく憶えてるような気がします

anthr09.jpg

anthr10.jpg

あなたはそんなことないですか?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 雨にも負けず、世間の冷たい視線にもめげず、それが「鉄」として生まれた宿命なのです。

そうですよねー

モハメイドペーパーさん こんばんは
演歌一曲できそうですね(爆)
私などは雨でもヘーキですが、モハメイドペーパーさんは取材がらみの時がおありなので梅雨時はイヤなのではないでしょうか

No title

天気予報で「お昼から雨が降る!」と脅されたので、四時起きで新天地の福山に、糸目三輪でお引越しの荷物を運んできました~。

行きはヨイヨイでしたが、帰りは土砂降りによる隙間からの雨水で、足元がビショビショになりました~(泣)

もっとも車庫に格納すれば、エンジンの熱で乾燥するんですけど~♪

わぁーい!! 姐さん

こんばんはー なんかすげぇ風ですね(近いのでそちらもたぶん)
福山往復おつかれさまでした、三輪ちゃん漏れるんですかー
そういえば昔おやじが乗ってたクルマも三角窓から浸水したのを思い出しました。
おつかれがでませんように〜
って、いつもおちごとで、もっとハードに動いてはるよね(笑)

カラオケでは

Rain drops keep fallin' on my head や
Have you ever seen the rain あたりがレパートリーですが、本当は・・
雨 雨ふれふれもっとふれ 私のいい人連れて来い・・が好きだったりして。
およびでない、おやすみなさーい。

酔って

変なコメを入れてしまいました。
削除して下さい。ご迷惑おかけしすみません。

わーい!! パパ

ぜんぜん変じゃないっすよ
コメントありがとうございました
そもそも
消し方がわかりません(核爆)

あな恥ずかし

C57およびケツ向きC11ということは播但線ですね。
と、名著を読んでいることを主張し、失地回復しておきます。

C11と言えば、先日、予期せぬところで保存車に出会いました。

わーい!! パパ

消し方わかりましたー(核爆)

ありがとうございます、お察しのとおりカラーはすべて播但線です
C11、予期せぬところ・・・どこなのか、何号機なのかが気になります
また書いていただける日を楽しみにしております〜

雨男~

社会人になってからはそういわれたこともあります。
そういわれてみたら、雨の鉄写真、割とあります・・・

そうですかぁ?

Cedarさん こんにちは
初めて御会いさせていただいた時「これでもか」というくらい晴れてましたのでどちらかというと晴れ男さんかと思ってました〜
でも夙川はたしか・・・
プロフィール

mosaosa

Author:mosaosa
みなさま
本日もご乗車
ありがとうございます!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: