古いやつ、お好きでしたよね

Comi01.jpg

Comi02.jpg

Comi03.jpg

Comi05.jpg

Comi08.jpg

Comi07.jpg
下部だけ期待!!→

Comi10.jpg

Comi09.jpg

使いまわしばかりですみません
でも少しは気分転換になられましたでしょうか?
そうだとうれしいです

Comi11.jpg

Comi12.jpg

Comi13.jpg

Comi14.jpg

退院されたら、会いに来てくださいね
お大事に♡           初期 アル美

Comi15.jpg
待ってます


てか、明日から新米の真皿 アル美がぁぁぁ!!
わしの方が会えるかどうか・・・(わし!!?・・男やったんか


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 阪急はどれが古くて、どれが新しいんだか、ようわかりまへん。
 三宮の駅ビルの看板、京都、宝塚ゆきはいいけど、姫路とか有馬はヨソさんの縄張りなのでは…。

えええっ!?

モハメイドペーパーさん こんばんは
モハメイドペーパーさんでも「ようわかりまへん」ということは私にとっては「まったくわかりまへん」ということですね、そのとおりですが(爆)実際ややこしいですね、当時新性能好きにとってはどれも撮影対象外、後悔することしきりです。
行き先の一行目がキャッチコピー、二行目はサブタイトルみたいな感じでしょうか、いちおう書いとこ、みたいな

絶対ハマってたネ♪

阪急の705、おけいはんっぽくてキュンキュンしてしまいました~♪ヽ(´▽`)/

広島の鉄道マニアはボボブラジルもとい、ほぼ国鉄にハマってしまいますが、糸目は阪急230や500のおさがりで育ちましたので…もしこの時代に稲美町に住んでたら、別府鉄道にハマってたでしょう~(そっちかい! ^3^)

それにしても帯が細くなった初期アルミ、1度もパパラッチ出来なかったよ~(ノД`)

古い車両の方が

顔幅の違いが極端ですな。
まるで、伊調姉妹のようです。

山陽6000がデビューしたのなら、子午線踏みに行こうかな。

わぁーい!! 姐さん

700の顔はちょっと変わってます、側面も2段窓ですし阪急なのに阪急ぽくない・・・でも好きなんですよ〜カワイイですもんね別府鉄(爆)
初期アル美はしばらく残るという見方が多いようですよ
それはいいとして(ええんかい!)、姐さんたいへんです! JR元町駅西口に姫路の駅そばがオプーン!!・・・・姐さんに一言ことわりありましたか?

わーい!! パパ

2つ目の100形はでかいです、新京阪時代のもので阪急のイメージとはちと違いますね、ゲタとかいう人もいますが人気あるんですよ、コレが
他の寸法は700以外ほぼ一緒なのでいちぉう姉妹みたいなもんです
え、6000 ギクッ!! 乗りに行ったのバレたかな・・・
子午線踏みは楽しいですよ、踏めば命の泉湧くー
これでお返事はいちぉう終いです

うわー

みんなお好きです!
気分転換になりました!
ありがとうございます。

わぁーい!! Chitetsuさん 

こんにちはーー
いえいえ、そんな、礼をいわれるほどのもんでも・・・
ところで商店街、すごい破壊力ですね(爆)
次回も失禁必至のようなので楽しみにしてます
こちらこそありがとうございまーす

ありがたや節

最高の気分転換になりました。
やはり電車の顔見るのが一番です。

よかったですぅ

Cedarさん こんにちは
そう言ってもらえるとうれしいです
関西記事、楽しみにまってます
お大事になさってくださいね
プロフィール

mosaosa

Author:mosaosa
みなさま
本日もご乗車
ありがとうございます!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: