スポンサーサイト


糸目姐さんに会いに行ってきました

nesan01.jpg

日曜日、市営地下鉄西神中央へ向井千秋したMさん (/ω\)ハズカシカオ~ 
なんでやねん!! ほっといてんか

わが零細ブログにあたたかいコメントくださるモンスターブログの主、糸目姐さんに御会いするためでした。
糸目三輪もいと目見たかったし、他にも古い車が集合するとのことで駅から徒歩5分、会場の埋蔵文化財センターへ向井・・もうエエか

nesan02.jpg
おお~!! 懐かし~ 古い車もええなぁ
左のは牛乳屋さん、まん中は米屋・酒屋さん、切れてるけど右のスバルは学校の先生がこぞって乗ってたイメージがあります

nesan03.jpg
あれはっ!! 糸目三輪!! 

nesan04.jpg
おお、これが ん!?

nesan05.jpg

nesan06.jpg
ん!?

nesan17.jpg
んん!?

nesan07.jpg


ああ、なんか私、だんだん
すごくイケナイことしてる
気分になってきました〜○※☆


DA~MONDE~
声かけよう!
と思ったら試乗がはじまってしまいました

nesan08.jpg
牛乳屋さんキター

nesan09.jpg
酒屋さんキター
そして
nesan10.jpg
姐さんキター

nesan11.jpg

nesan12.jpg
わーい! 姐さん!(核爆)

nesan13.jpg
そうにゃんか

nesan14.jpg
そうにゃんかぁぁぁー!!(意味不明)

そのあと、やっと挨拶にいき、ちょっと運転席にも座らせていただいたりちょっとお話させていただいたり・・・いろいろありがとーございました

あたしら鉄道ファンは旧型電車引退となると「○○電鉄ちゃんとせんかい」と言うだけですが、これらの車の維持管理は全部自分でやらんとあかんわけですな、今では部品調達もキビシイでしょう。
好きだからこそ・・・ですね

さらにつづく試乗、その前においとめしました(爆)

nesan15.jpg

nesan16.jpg
姐さんカッコええやん!

次は名古屋の展示へ行かれるそうですので
名古屋の方、覚悟しんしゃーい(おまる爆発)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うーむ

先を越されたというべきか・・・
それとも、プレッシャーをかけられたのか・・・

Mさんが撮るとほのぼの感がありますね。

No title

 ミゼットといえば、佐々十郎と大村崑のコマーシャルを思い出します。番組は「やりくりアパート」だったかな。

休車

旧車の維持は大変でしょうね〜。
オート三輪なんて部品があるのか・・・・。

ワタシの兄も「神戸5」ナンバーの大衆車を西神で乗り回していますが、毎年車検に突然のJAFのお世話・・・。

とてもじゃないですがワタシには動態保存は無理です。
スペースを考えるとカットボディーも無理かも。

ブルーリボン受賞でも躊躇なく解体する近鉄の気持ちが分かります。

パパ あ〜りがとうございます

プレッシャー? いやいやそんなつもり、ちょぼっとアルヨ
期末で大変でしょうがスパとイチゴ食ってがんばってくださいねー

「やりくりアパート」・・

モハメイドペーパーさん こんにちは
お笑い3人組の奴でしょうか(たぶん違いますね)
大村崑のCMは見たような記憶があります〜

No title

しなGさん 神戸5・・なつかしーです
ほんま、好きで知識がないと出来ないですね
その前に買うお金がないので私も無理です

Q車

予告無しのスリスリは真珠湾攻撃ですよ~( ノД`)

いやぁ~鼻クンホジホジしているトコロをパパラッチされたら、もうお嫁に逝けないよぉ~(>_<)

あ~さてさて、オート三輪の維持も変態!もとい大変なんですよ~(>_<)

修理費用捻出で、モケーを辞めちゃいましたし~(^o^ゞ

特に部品が調達出来ない時は、今のクルマから合いそうな部品を探して貰っていま~す(ノД`)

わぁーい!! 姐さん

キター!! よかった、怒られるかと思いました
大丈夫です、そのシーンは使いませんでした(おまる爆発)
維持するの大変でしょうねー、時々ブログに書いてはりますね
でも姐さんに大事に乗ってもらえる車の方もきっと喜んでるでしょうね
・・・・たまにはイイコトいうでしょ(核爆)
プロフィール

mosaosa

Author:mosaosa
見ていただいたみなさま
ほんとうに
ありがとうございました

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

