懐かしきシーン 懐かしき音

kizu01.jpg
kizu11.jpg


kizu02.jpg
kizu12.jpg


kizu03.jpg
kizu13.jpg


kizu04.jpg
kizu14.jpg


kizu05.jpg
kizu15.jpg


kizu06.jpg

恋人よ 僕は旅立つ 東へと向かう列車で
はなやいだ街で・・・

ジリリリリリリリリリリリ

kizu07.jpg
kizu17.jpg


kizu08.jpg
コトンコトン
kizu18.jpg

ああ、
ナミダふく木綿のハンカチーフください!!



ハンカチーフくださ~い!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~出雲 懐かしい昔一度だけ乗りました。

乗られましたか、いいですね〜

ricefieldさん こんにちは
出雲は地元神戸では縁がなかったのですが、このマークはブルトレの中でも秀逸、ぜひ撮りたかったので京都まで・・・もう30年以上前です。
コメントありがとうございました

No title

 このヘッドマーク、「出雲地方、明日の天気は曇り」、に見えてしまいます。

たしかに・・

モハメイドペーパーさん お誕生日おめでとうございます(遅)
関西系は青、東京系はだいたい白ベースのヘッドマーク、そこへ真っ赤な出雲マーク・・それはブルトレ青年(あ、私のことw)を夢中にさせました。もともとは神戸とは縁がない列車ですが、伯備線迂回で目にすることがあり、やっぱりイイ!!と京都へ撮りに行った次第であります。どちらか言うと柄より色だったのかもしれませんね
これからもよろしくお願いいたします

二匹目のどぜうで

男女逆の赤いハイヒールなんてのもありました。
アラン・ドロンと僕を比べて 陽気に 笑う君が 好ーきーだよーん 🎵

いづも変なコメントで、もめんなさい。

いづも変なブログでもめんなさい

シグ鉄さん こんにちは
ざぶとん5まい!!
赤いハイヒールモモコってどんな歌でしたっけ・・・
書かれてるフレーズしか思い出せませんが、たしか 
助けて ダレか〜!!とかいうとこもあったような

アイドリング音が・・・

本籍地が島根県の糸目姐さんにとって「出雲」は身近な存在でしたが、スハネフ14のエンジン音が「イヤ揖屋ヨ~♪」でしたので、出雲1・4号がマンセーでした。

童謡× 同様の理由で「さくら」「みずほ」は敬遠していましたねぇ~。今となってはゼイタクですけど、高い寝台料金払ってあの轟音は拷問ですし、ニャゴヤ駅でカマを付け替える「紀伊」に至っては・・・(以下、自粛)

わぁーい!! 姐さん

明石海峡冬景色おつかれさまでした(爆)
じつは、私あの音、すきなんですょ ガラガラガラ
とはいえスハネフ14は乗った事ないんです、スハフ14でも結構聞こえるのでおネンネにはうるさいのは間違いないですね
紀伊・ニャゴヤといえばアレしか思い出しませんが・・・

ゴロゴロぴゅー

ぴゅーぅって音、好きでした。
最近はあんまり聞くこと出来なくなっちゃいましたね〜

わたしも好きです〜

Chitetsuさん こんにちは
びゅーぅ、ほんま聞く機会減りましたね〜さみしい限りです
最近、坂道や階段を登りきったたあと無意識にこれを言ってる自分に気付きました
歳はとりたくないもんです(核爆)
プロフィール

mosaosa

Author:mosaosa
みなさま
本日もご乗車
ありがとうございます!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: