スポンサーサイト


さらにつづき

今年も早3日、正月気分も今日までですね
そろそろシゴトのこととか考え始めてるのではないでしょうか
私もそろそろ通常モードに戻ることにします
では、痛勤のおともに当ブログをよろしくお願いいたしま~す

01022.jpg

だから今年トラじゃないって!!

わかってます!!

「賀正 宮原機関区」
あぁ、昔はよかったなぁぁぁ〜

なるほど、通常モードね(核爆)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オレって、今年 年男だったんだ!

と勘違いしてしもたやないですか、この写真見て! (爆

昭和61年、銀河やちくまにこのヘッドマークが付きましたよね!
12系が見えるからちくまでしょうか?

昭和61年ですか、コレ(核爆)

しなGさん こんばんは
いや、その頃やな〜とは思ってたのですが・・・
これは須磨・鷹取間(スマタ)で撮ったもので、確か臨時の「但馬」だったと思います

No title

31,1,2,3 と4連荘!
自己記録更新を密かに狙っているとみた。

いやあ・・・

シグ鉄さん こんにちは
年末のは極端に短く、新年のは1回で済むのを3分割しただけでおま(爆)
今までの連続記録は1週間、ギネス級なのでたぶん抜けまへん〜

No title

グレイのHゴムと言うだけで、ドキがムネムネしちゃいま~す♪

因みに宮原は干支をコンプリートしていたのでしょうか?

わぁーい!! 姐さん

こんばんは〜
干支ですか、えーと(核爆)
私が知ってるのはこのトラさんだけです。
国鉄で正月にマークつけてたやつ・・・他にも憶えがないっす
プロフィール

mosaosa

Author:mosaosa
見ていただいたみなさま
ほんとうに
ありがとうございました

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

