つづき

ナンバー2016・・・撮った記憶がないなあ
山陽はうまい具合(爆)に2015で終わってるし、神鉄は2010まで・・・
2300なら結構あるのですが、それまで生きてるかどうか微妙ですな

ええい、こうなりゃ福笑いだ!!

01021.jpg
何社かが共同出資した、うそ電鉄2000系二次車2016

実際の車両ではありません(核爆)

ま、お正月だしぃ~




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 いろんなのが混ざってますね。側面も見たい。

No title

仙石線の105けーを若干修正(口を付け足し)したのかと思いました…。

ガイコツ形テールライトが850形っぽくていいですね。

ええっ

モハメイドペーパーさん こんにちは
そ、側面ですかー
てか、これにコメントいただいて申し訳ないです(爆)

No title

しなGさん こんにちは
仙石線の105けーを若干修正(口を付け足し)してみました(爆)
かわいいでしょ

今年もよろしくお願いします

鈴蘭台のような気がするのですが?

う、

シグ鉄さん こんにちは
バレたかかおる、そのとーり〜♪
今年もよろしくお願いいたします

真ん中の窓の

ガラスが折れ具合が心配です。継いでるんですかぁ?

ああっ しまった!!

Cedarさん こんばんは
元の車両が真ん中ですこしくの字になっており、それにあわせて右半分にカゲつけたら、ガラスまでくの字に曲げてしまいました〜
いちおう新開発のガラスということにしといてください(核爆)

No title

キモいですなぁ~♪

駄菓子菓子!

ここまでイジる奈良!

集電装置はシングルアームか、ピューゲルの二択でしょ♪

ファイナルアンサ~(笑)

でもマジで、静岡鉄道のお電車かと思っちゃいました~(/ω\) ハズカシカオ~

わぁぁ〜〜いぃぃ〜〜姐さぁぁ〜〜ん!!!

たしかに静→福のアレに似てますよね(爆)
残念ながらTパンもYゲルもビューゲルも正面からのパーツがなかったんですぅ
来年はもっと気合い入れてやります(まだやるんかい!!)

こりゃぁ〜

インドネシアの電車みたい!
ニコニコしているのも可愛いですね〜

えっ

Chitetsuさん こんにちは〜
コメントタイトル見て怒られたのかと思いました(爆)
インドネシア奥地のスズルァンダイという所で撮りました
正月なのでニコニコさせてます、これのモケー、いかがすか

2250年までなら・・・

生き延びとんちゃうか?

うーんあと234年か・・・

なんとかなるかも♪
そのころ「昔アレ撮っとけばよかった」ということがないように
今のうちにせっせと撮りだめしなきゃ(おまる核爆)
プロフィール

mosaosa

Author:mosaosa
みなさま
本日もご乗車
ありがとうございます!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: