スポンサーサイト


今年もよろしくお願いいたします


01014.jpg



01011.jpg
新年一発目はこれでバッチリ!!


おい、

今年は2016やぞ





01012.jpg


ま、今年もこんな感じです・・か(核爆初め)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新年おめでとうございます

いきなりの2017、いいですね!
「年賀状間違えた!」
と一瞬あせりましたがな!

それにしても非冷の2000けー、美麗ですね。
今は能勢電で美齢を重ねてますね!

今年も非礼なコメントしちゃうかもしれませんが、
「皆様の暖かいご協力をお願いします。」

おめでとうございます

しなGさん
探したけど「2016」がなかったので・・・
こちらこそよろしくお願いいたします

そんな時こそ!

エロ画像修正ソフトで7を6に改ざんするんですよ~♪ヽ(´▽`)/

たぶん初笑いと言うコトで、皆さん許してくれますから~( ´∀`)/

コレより住吉なんちゃらに出掛けて来ま~す♪

わぁぁ〜〜いぃぃ〜〜姐さぁぁ〜〜ん!!!

お正月なのでモチみたいにのばしてみました(爆)
今年もよろしくお願いいたします
初笑い、ソレは次のネタですでに用意・・・
え、姐さんも住吉なんちゃらへ? がんばってください〜

No title

編成入ってるし、パンタも切れてへんし。
また取り違えたんか?
今年もよろしくー

No title

前パン、方向板~
Cedarの知ってる阪急はコレです!
今年は西への出没頻度上げますのでよろしく。

No title

 2016も確か先頭車でしたね。あまり編成の頭には出なかったのかも。

あけおめ〜

おお、菌が珍犬ちゃん
ごめんなー、あーたの嫌いな前パンやわ(核爆)
今年もよろしくお願いします〜

今年もよろしくお願いします!!

Cedarさん こんにちは
私もこの世代ですので阪急はコレ、もう一度うなりをあげてカッ飛ぶ姿が見たいです。
関西出撃ぜひぜひお越しくださいませ、お待ちしております

あけましておめでとうございます

モハメイドペーパーさん
2016は何度か見た憶えがありますが写真がないです
山陽に乗り入れて来てたら捕獲してたのですが、たしか7〜8連だったと思います
モハメイドペーパーさんならあちこちの2016が山ほどあるのではないでしょうか(笑)
今年もよろしくお願いいたします

お~!前側方パンの2000 中々貴重な写真ですね~

今年もよろしくお願いします!!

ricefieldさん お久しぶりでーす
2パンもありますのでぜひ(笑)

http://seishunm.blog.fc2.com/blog-entry-35.html
プロフィール

mosaosa

Author:mosaosa
見ていただいたみなさま
ほんとうに
ありがとうございました

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

