スポンサーサイト


70年代の美人さんたち

こんにちは、いかがでしたか「連日アップ・小ネタでGO」
1周年感謝祭で1週間やりまして力尽きました
え、最初は「連日アップ」がついてなかったって? ハハハもちろん
自信なかったからでんがな。
毎日楽しませてくださる方々の苦労がよくわかりました、アタマ下がります
また、たまったらやります
というワケで当糞ブログは通常体制にもどりますが、
毎日ミテネ~!(核爆)


Nano01.jpg
「お嬢様、これが阪急電車でございます」
「まぁ、ぜんぶおんなじ顔やないけっ!」

Nano02.jpg
「さぁごらん、あれが5000系よ」
「わかった、お姉ちゃん。半世紀後、昔こんなん見たぞと自慢してやるー」
「ムダね、その頃まだあるわ」

Nano03.jpg
「うちが美人やからゆーて何勝手に撮ってんねんあのガキ」
「ヨッシャ、ワシがいてもぅたる」

と、言ったかどうかはわかりませんが、昔の写真に写った人たち、当時はどいてくれないかなーとか思ってましたが、今見るとその頃流行のファッションなどが思い起こされて楽しいです。
45年も前ですので顔出ししてもわかんないですよねー

Nano04.jpg
オトコはいらん! 女性2人の間にこっち向いてるおやじが!(核爆)

阪急西宮北口駅にて(車内から)

Nano05.jpg
万博マーク、懐かしいなぁ、5200はデビューしたてですね
このお姉ちゃんも後ろのおっさん位の歳になってるワケか・・・嗚呼


山陽月見山駅を通過する特急お姉さん

Nano06.jpg
70年代はあちこち平気でストしてました、この日は山陽もスト突入。
歩きづらいでしょうにわざわざ線路を・・・
お姉さんも楽しんでたのでしょうか。
このお姉ちゃんも今では・・・
いや、言うまい言うまい、このままでいい

この写真、めっちゃお気に入りです〜


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわーん

懐かしいなあ~
・・・といってもついこないだのような気が・・・

やっぱ、オレよりおねいさんやからいまごろは(大糞核爆)
いや、言うまい。
このままでいいよね!

わんわんわんわーん

そやねん、このままでええねん〜
ええねん〜
コメントありがとうございええねん〜

最初の2100系もまだ能勢電では現役なんですかね~? そういえば2000系列の定速制御用のマスコンってどんなだったんでしょうか?

ワンピ率高いなぁ~

二枚目のお姉さんが来ているワンピ、スカート丈を伸ばせば己斐(西広島)のお嬢様ミッション校の夏服とソックリじゃん!

それにしてもハイヒールが居ませんねぇ~。まだ生まれてなかったのかしら?

更新頻度が少なくなるのは寂しくなりますが、首を長~くして待ってま~す♪

No title

ricefieldさん こんにちは
この車。番号は2150、能勢ではたしか1550で青緑に塗られたやつだと思います。これらもマスコン撮ってないですが、見た目あの5200とあまり変わらなかった気が・・・。なお
http://seishunm.blog.fc2.com/blog-entry-46.html
ここにちらっとですが運転してる姿がありますので、よければ期待せずに(爆)見てください

わーい!! 姐さん

ホントだ己斐(西広島)のお嬢様ミッション校の夏服と似てるぅ!!(おまる爆発〜)
ハイヒールはリンゴもモモコもまだ生まれてないかもしれません(核爆)

ありがたきお言葉、うれしい限りでございます〜(泣)
コメントありがとうございました

腹出しオッサン付近拡大希望

ピンクのモガの反対ホームに黄色い腹出しオッサンがいて、その手前の水玉模様じゃない方のおネエちゃんは結構いけてる。

加美! 平野区! お上品ですなあ。

7連荘お疲れ様でした。
慌ててコメントしなければならなかったので、愛読者も結構大変でした。

手前の姉ちゃん、今からチェックしてみまーす

今回は「美人さん編」にしたので、その方は「けったいなおっさん編」に登場します。見たいですかぁ?「けったいなおっさん編」(核爆)
加美は左に着物のおねーさんもいますよ、楽しいところですね
ほんとにいつもコメントくださってありがとうございました、励みになりました。ここまでがんばれたのはパパのおかげと言っても過言です。そんなパパにお礼の気持ちを込めてお送りする次回、お楽しみに(おまる爆発)

電車は小顔だったのに

昭和の日本人は顔がデカイすね~
でも、いい味出してるし、今の小顔の若者より1人ひとりが個性的です。

個性的

Cedarさん こんばんは
私もなんかそんな感じがします
で、やさしかった気が・・・
今の小顔さんたちは恐くて近づけませんね(核爆)

今日は新快速お姉さん(笑)

70年代はあちこち平気でストしてました。そして平成27年はあちこちで架線をプチンしました。線路歩きを満喫された尾根遺産がウラヤマシ~♪

糸目は姫路に向かう電車が来なくて、ヒヤヒヤされましたが・・・

わーい!! 新快速姐さん 

線路歩き、実際行われちゃいましたね、なんたる偶然
みごとにはまりましたか おつかれさまでした
息子も怒りのメール入れてきました
ひとこと「山電地獄絵図」(おまる爆発)

No title

お電車と一緒に写る人々というのは後になって見ると良いものですね〜!
車もそうですが、ファッションも時代を映す鏡ですわ〜。
もっと人物入れて撮っときゃ良かったです。

そうなんですよー

昔は人が入るのホンマにいやでした。
情景より電車、今でもそうですけど(爆)
Chitetsuさんの作品見て、ああ、こういうとこも撮っとけば良かったと思うことがよくあります。
女子高生・女子大生・看護婦・婦人警官・かわいい熟女・・・
いいですなぁ(核爆)
プロフィール

mosaosa

Author:mosaosa
見ていただいたみなさま
ほんとうに
ありがとうございました

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

