スポンサーサイト



ご機嫌ナナメのEF60(好評につき再掲爆)
henka01.jpg

なさけない顔のEF65
henka02.jpg

怒ってるのか笑ってるのかわからない奴
henka03.jpg


最近、かわった顔の電車が増えてると思いませんか。若いファンからすればかっこいいのでしょうが、頭のかたい時代遅れのおっさんからすれば「?」と思うことがよくあります。
しかし乗ってみるとすごく快適なことが多く、乗客としてはありがたい限りなのですが、複雑~ぅな気分になったりします。

先日(だいぶ前?)、山陽の新型をパパラッチしに行きました。
川重本社前の181系は覆われて修復中です。

henka04.jpg
2年ほど前の姿
古臭いとはいえ、どちらも花形車両の貫禄はありました
いい顔して並んでます

henka05.jpg
キミたちが輝いた時代、よかったなぁ

有名?な一般道との交差から山陽は全く拝めず、がっかり。
かわりにレッドウィングとかいうヒコーキみたいな名前の227系(やったっけ)がいました。
henka06.jpg

おっさんの好きなみかん色や黄色の115系をかたっぱしから追いやるやつです
じっと見てると
「やーいやーい アホー」と言ってるような気がしたので、

泣きながら帰りました




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつもながら

車両の表情を捉えるのがお上手ですね、名人芸と言えます。
さすがは顔写!のMさん。

6日連続ですか!
そろそろヘタレてきているのでは?

いえ、コレは・・・

単なる偶然の産物でございます。
パパ、顔写してますかぁ〜
そーなんですヨ〜、ヘータレてます。でもご安心ください、
本日で通常モードに戻ります♡(核爆)

さ、さすがの…

展開に思わず膝を打ちました、机の足で…。
こういうのが大人のユーモアだ、って思います。

え、ええーっ!!

Cedarさんのコメントで、鳥肌たっちゃいました(核爆)
そんなコト言われたことないので・・・
ありがとうございます〜〜〜うれしいです

怒ってますね^^)

たしかにEF60怒ってますね^^)
いい時代でしたね・・・。
新型山陽、会えなくて残念でしたね!
私は復刻版に会えなくて焦ってます。

私も焦ってます

車両のない鉄道風景を追ってさん こんばんは
いい時代でした、ほんとに・・・
復刻版3000も3002さえも、二見フェアから一度も会ってません
6000もそろそろみたいで、私も焦っております
コメントありがとうございました

そりゃご機嫌ナナメになるよねぇ~

そもそもロクマルが、おデコのライト形状から1次型だ~!っておらんでしまいましたが・・・

ロクマルが荷物列車を牽いてるコトにおまる決壊してしまいました~♪

確かSGなんて搭載してなかったので、冬だったら暴動モノですよねぇ~。そしてこの7号機がEF61207に改造されて、「ハゲ」の落書きされる運命に・・・

このあたりの話は近いうち

トニーさんを交えて爺3サミットでじっくり話し込みたい。

わーい!! 姐さん

いや、これ高砂工場出場の配給列車です。荷物列車など、もはや牽かせてもらえないので怒ってたのかも知れません。この鈍足列車にはほぼ1次型があてられてました。
「ハゲ」? そんな落書きされたんですかぁぁぁぁぁ?
59がいた頃ならなんとなく想像できますが(核爆)

おおーーつ!!

名前ついたんかー(核爆)
またよろすく〜!!
プロフィール

mosaosa

Author:mosaosa
見ていただいたみなさま
ほんとうに
ありがとうございました

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

