スポンサーサイト


ハズカシながらワタシのこと 1 仕事場

昔、鉄だった皆さんも鉄から遠ざかった時期がおありの様ですね。
社会人になり、仕事バリバリでそれどころではない時期かと思われますが、
ワタシは、ほぼありませんでした
それは仕事場の環境。会社が2回移転したのですが

ひとつめ~

sigotoba01.jpg
机に向かって見える景色がこれ
机の上に定点カメラを設置せざるをえません

ふたつめ~

sigotoba03.jpg
国鉄だけでなく、さらに阪急まで加わりましたぁぁぁぁ
手前に写ってるのが机です


こんなトコで仕事できると思とんのかっ!
↑ダレにいうてんねん!!

そしてその後独立しまして、仕事場を確保。
静かなところで落ち着いて仕事をしたいので選んだ所は


sigotoba04.jpg
プァーン

sigotoba05.jpg
ピー

さあ、アナタなら

お電車やめますか、それとも
お仕事やめますか(核爆)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わー

お仕事、やめます!

もちろん!

人間辞めます…(おまる核爆)

糸目もお電車とくっついたり離れたりの28年でしたが、お電車タップリの関西に住んでしまったら、イヤでも感染しますよ~♪ヽ(´▽`)/

やっぱり・・・

そうなりますよね〜 Chitetsuさぁぁぁぁぁん
結構楽しげなトコでしょ(核爆)

わーい!! 姐さん

人間までぇぇぇぇぇ!!??
そういえば昔「ワタシは、コレで人間やめました」ってCMありましたね
たしか・・・禁電パイボとかいうやつ

オンーットに3連荘だがや!

見上げたもんだよ、職場の阪急!
おそれ入谷の日比谷線!

今晩も楽しみだな~
とプレッシャーをかけとこまい。

う、今晩・・

あ、パパ、おはよう〜
只今、毎日アップってどんなん? を体験中です 

おっとっと

どっちもやめられない場合は?どーしよ?

No title

 私が長年通った仕事場(戦前に建てられたビル)は、山手線と都電に隣接していました。机から電車は見えなかったけど、貨物(特にタキ43000)が通ると、その振動が伝わってきました。

う〜ん

Cedarさん こんにちは
いちおう仕事、スキみて電車ですかね
いちおう電車、スキみて仕事もありかもですね

No title

モハメイドペーパーさん こんにちは
私の4点のうち2点は現在この風景おがめなくなってます
昔の職場ビル、まだあればなつかしいでしょうね。
モハメイドペーパーさんなら列車を見ずとも「お、◯◯時の◯◯レだな、定通、現車◯◯両換算◯◯、よし、メシ行こう」てな感じだったのでしょうね

決めた!

電車のすき見て仕事でいきます!
ってン10年前からずっとそうだったりして。電車の対抗馬はお⚫️なだけだったような…。

すでに

仕事やめてます(大糞核爆)・・・・

新たな展開

Cedarさん こんにちは
考えたらその対抗馬はダレもやめられないのでおそらく最強ですね

わるいいぬい

なんや、キミもかーハハハハハハハハハ
プロフィール

mosaosa

Author:mosaosa
見ていただいたみなさま
ほんとうに
ありがとうございました

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

