10月25日、お三方ご来神〜

わんわん阪堺イベント翌日、大阪泊だったお三方が、神戸にこられました

ccisa01.jpg
待ち合わせはここの前
ここ→

ワタシはいつもひとりでコソコソカサカサ動いてるので、一緒に撮影できるとなるとウキウキワクワクします

ccisa02.jpg
ウキウキワクワク♪♪

ccisa03.jpg
ウキウキワク♪

ccisa04.jpg
ウキウキ

ccisa05.jpg
ウキキッ♯ オヒぃ~!! アイアムおしん(おじんやろ)

ccisa06.jpg
あ〜あ、惜しいなぁ~(核爆)

ccisa07.jpg

お 来はった来はった 来はったえ~

「ようこそみなさん、こんに・・・」

ccisa08.jpg
あのぅ~

来られたのは、初めてお会いさせていただくCedarさん、お久しぶりで~すのchitetsuさん、そしてわんわんちゃん

「どこ行かれます~ぅ? 天気がいいので、とりあえずぅ滝の茶・・」

ccisa09.jpg
あのぅ~(核爆)

もちろん、そうなりますよね。わが山陽(核爆)を撮っていただけてうれしいです。
本日のコースの写真は当糞ブログでゲップが出るほどでてますので、来てくださったお三方の活躍風景でお送りします。
さわやかな午後のティータイムや秋の夜長に、さわやかなおっさんの活躍をご覧ください

ccisa10.jpg

ccisa11.jpg

ccisa12.jpg

ccisa13.jpg

ccisa14.jpg
3人、入り乱れてます

ccisa15.jpg

ccisa16.jpg

そしてお昼は前回と同じ元町、洋食の「ゲンジ」へ
前回の「ゲンジ」→

ccisa17.jpg
有名なこのモケー、またもや拝見させていただきました、犬印の箱も有名です
前回見せていただいた時は生地状態、

なので今回もいっときましょか

ccisa18.jpg
おおお、ええやんけぇぇーー

その後、chitetsuさんは山へ洗濯に行かれました。また遊んでくださいねー

残った3人は・・・

ccisa19.jpg
シグパパ、大正解です

ccisa20.jpg

ccisa21.jpg
スナイパー犬

ccisa22.jpg
そしてここから

ccisa23.jpg
ここで打ち止め
新開地で、お二人とはお別れしました

Cedarさん、chitetsuさん、そしてわんわんちゃん、
楽しかったです~
どうもありがとうございました~ ではまた~


ccisa24.jpg

特に、今回もイロイロ段取りしてくださったわんわんちゃん
イヌゲであやまられちゃったけどぜんぜん気にしてないからね~

朝早くからアリガトー!!!(核爆)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

山陽、神鉄、僕らの青春!

今や東洋一有名になった電鉄須磨の信号所に
3500お見送りに、東垂水。
わざわざ江戸からインバウンドの地にまで山陽をメジャーにしたMさん。

3000復刻といい、山陽がアツいですね。

おっと、神鉄もいまや全国区デビュー!鉄コレも出たし、
私も早く ひよらなきゃ! 2枚扉、ええなぁ。

山陽・神鉄がメジャーな時代が来るとは、感慨無量です。
これも『僕らの青春』のおかげです。ありがとうございます。

え、

いやいや、ただの変態おやじですが・・・

それにしても・・

鵯越の「たくましく 耐える心を 若人に」って何やねん?!
「ゴミを捨てないでください」はまだしも。

たくましく、耐える心を持ってないと全山縦走は出来んけど。
山陽と阪急で須磨から宝塚行くのですら財布がたくましく耐えられなきゃ行けないけど。

人のこと言えないけど

お三方の頭皮、中身の熱さに反比例しとるがや。
いやはや、うらやましいので、ちと嫌味でもと・・・

No title

神鉄はさらに財布たくましくないとヤバイです
まぁ設備にお金かかるでしょうから仕方ないですね
ワタシも少しは協力してますカネ

でも最後の一枚かっこイイでしょ〜

へへへへ シグパパ
人のこと言えない・・重要なヒントありがとうございます
今イヌゲの集合写真にて「シグーリィをさがせ」をやってたトコです

No title

神鉄はおシゴトの移動で利用させて頂きますが、運賃が高くても経費で落としちゃう個人事業主です(^o^ゞ

でもこの画像を拝見してると、阪急に日和ってしまった糸目が…

わーい!! 姐さん

こんばんわぁぁぁぁ
神鉄はお遊びの移動で利用させて頂いてますので、運賃が高くても経費で落とせず涙こらえて乗ってる個人事業主です(^o^ゞ
乗らないと残せないので頑張ってますが、
この頃は行く度に一食ぬいてます(核爆)

お世話様でしたぁ!

ン10年ぶりの山陽、神鉄、お付き合いいただきありがとうございました。タキチャ、ヒヤシタヌキの地中海みたいな雰囲気が良いですね。
神鉄も深入りしたいです、やはり三木の鉄橋ですかね?

ありがとうございましたー

Cedarさん こんにちは
前日まで神戸は晴れてたものの、どよーんとかすんでましたが、あの日は最高でした。やはり皆さんの日頃の行いのせいでしょうね
Cedarさんお詳しいので現地ガイド役が全然役にたちませんでしたが、ほんまに楽しかったです、ありがとうございました
神鉄、深入り大歓迎ですが三木へは・・・根性要りそうですね(核爆)
コメントありがとうございました

どっひゃー!

なんやぜんぜんお電車の写真撮ってないなーとおもたらこんなお写真ばっか撮ってたのね!
いや、マジで待ち合わせには失礼を!
御影公会堂前の合成写真、うれしいわああああああ!
今度は向きもおーてるし(糞爆)!
エロエロありがとうなー!
股なー!

いや、ええ電車だけはちゃんと撮っとる(核爆)

サンヨー犬郎、元気かー
合成よう出来てるやろ〜、今思たらそれを撮ってるサンヨー犬郎も入れたらよかった
ほんまエロエロありがとー 楽しかったよ〜ん


楽しかったですね〜

先日はお付き合いいただき、ありがとうございました。
お陰様で久しぶりのサンヨー電車を満喫できました。
次は神鉄かな?

こちらこそありがとうございましたー!!!

サンヨーChitetsuさん こんにちわ
天気もよく、楽しかったです
またぜひお越しくださいませ〜
神鉄といえば怪しい動きしてるおっさんがいますね(核爆)
コメントありがとうございました

プロフィール

mosaosa

Author:mosaosa
みなさま
本日もご乗車
ありがとうございます!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: