スポンサーサイト


本日の山陽フェスティバル 速報

こ、これは・・・いったい
どーしたんや山陽ちゃん!?

山陽レールフェスティバル2015
復刻版3000と現役3002(案内チラシにそう書いてある)それにあの2012が並んどるやんかあああーー、3000はちょっと帯がオレンジやけど、ナンバーも移植してある、うわああ 懐~~~ぅ
係りの人に聞いたら、この姿で本線走行するとのこと。んで、
「明日、走るかなうへへへ」「そりゃムリ」・・・なんで?

しかし、これからはこの姿です。
ひとりで騒ぎながら基地外へ踊り出ますと、
う・・・
syfenb.jpg
スケキヨ!? 
姫路側3600は工事中でした、なるほどこりゃちょっとの間、無理ですナ
2012は自走できないようですね、そりゃそうか・・・。基地外撮影です

この日の模様は、また後日おとどけしますお楽しみに(ダレかっ!!)

よかったら去年のもどーぞ→
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スケキヨ、座布団10枚

そうか、同じ日だったんですね。
阪堺の犬神様も大活躍でしたよ。

東二見続編、期待しています。

うわぁ、これはすごい!

まさかの3000復刻に、2012の展示! 超サプライズ!

速報ありがとうございました!

いきなり10枚たまってしまった!!

シグさんも半壊してたんですね(核爆)
おつかれさま
実は二見で撮ったのは、この2枚だけです(オひぃ)
それにしても皆さん早起きですねー

びっくりです

タイマーのミスじゃないのに
一日に2回もUPしてしまいました〜!!
というか、
超超速報ありがとうございました〜(核爆)

No title

最近パソコンが壊れたり、タイマーのミスで2回上げるのが流行ってるようですので
しっかりうがい手洗いして気をつけてくださいねー (核爆〜

No title

 山陽さん、やってくれますね。2012はパンタ下げのままですか。

りょーかい

ひもじぃ江戸支部員さん 気をつけます〜

そのようです

モハメイドペーパーさん こんにちわ
両側3000は上げてました。
復活の方は、長年見慣れた姿なのでうれしかったです
来年は鋼製車のツートン復活を密かに期待してます
コメントありがとうございました

スケキヨでおまる決壊

来場したヲタにボデー磨いて貰って、みんなで帯をペタリンコ~♪ コレなら少々間違ってても、炎上せずに人件費はタダ・・・

実績を積み重ねたら、真ん中のナニもピカピカ~♪ヽ(´▽`)/

わーい!! 姐さん

昨日のお祭りはいかがでしたかー
それはナイスアイデア! 
しかしちょっとでも間違えばコアなヲタに
池にさかさまに放り込まれるかもしれませんね
コメントありがとうございました

そう言えば

2年前のわんわんレポでは床下粗ゴミ置き場になっていた206はまだ解体されずに残っていましたか?
それとも粗ゴミの中に埋れたのか?

206も

つるつるピカピカになってました
どーしたんや山陽ちゃん(核爆)

マヂっすか???

え〜、そんなことあり得るのですか???
25年前でもいつ解体されてもおかしくない、サビサビで色褪せしてましたがっ!

どうせなら余った塗料で復刻クリーム&紺塗装の3000けーも欲しかったっす! (厚かましい!

まじっす

入った所にあるので、去年との違いにまずびっくり!
レポやりますので、また見てね
プロフィール

mosaosa

Author:mosaosa
見ていただいたみなさま
ほんとうに
ありがとうございました

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

