

阪神武庫川レポート

十三シリーズの途中ですが、ホカホカのレポートをお届けします。
昨日18日に上り線が高架に上がった甲子園—武庫川間、本日乗ってきました。

1731901.jpg
まずは高架になる前の画像をおさらい、これが

1731902.jpg
こうなってました

1731929.jpg
これも高架前の写真

1731930.jpg
線路位置を変更しホームも拡幅されたようです。屋根をささえる柱の位置を比べてください。ホームには点線の跡がありますね

さて、乗るです
しかし
ハンシンデンシャに後ろ向きに乗ってしまいました~!!

1731903.jpg

1731904.jpg
全力で作業中
これで姐さんのレポは歴史に残る貴重なモノとなりました\(^o^)/

1731905.jpg
そのあたりを行くジェット機

1731931.jpg
むこがわ~ むこがわ~

1731906.jpg
この駅、改めて見るとええですな~

そして
1731907.jpg
うえええーーー赤胴が2本待機!!
なんでこんなことになっとんねん!!

それはね→
ということなのだ!!

さて、この武庫川でとある「仁」とまちあわせ・・・いや「御仁」と呼ばねば失礼にあたる方です
もうそろそろ・・・

1731908.jpg
あ、来はった
しかし、こちらに気付かず、くるっと回って違う方に向かうではありませんか!!

1731909.jpg
あ、あんなトコに
この御仁は歩くのがとにかく早いんです。ガードへと消えていきました。

1731910.jpg
ああ、もうあんなトコまで!!
これは走って追わねば

あ、その先は

1731923.jpg
やっぱり!!(大糞核爆)


1731912.jpg
いつものところには7864

そして工事により特別に待機してるのが
1731913.jpg
例のおメメの7868

1731914.jpg
いつもココは、なにもなし

1731915.jpg
土手の上から見ると、まるで支線を走ってるかのようです

1731916.jpg
国道から

御仁と話しこんでるとハラが出て減ってきましたので、川向こうのレストランへ行く事にしました

1731917.jpg
行く途中。うまいコト撮れたヨー♪
営業中は7866、7890がいなかったのは意外でした

1731918.jpg
東口ほんま好っきゃわぁ

1731919.jpg
川向こうのレストラン

1731920.jpg
あ、食べる前の方が良かった?

満腹になったあと、駅へ

1731921.jpg
御仁は踏切で食後のナンパ中

このあと、ちょっと東へ寄り道してサイナラ。
あ、別れる前にプラットフォームで御仁のお姿を撮っとかねば・・・

1731928.jpg
失敗しましたー(^∇^)ノ

久々に楽しい一日でした。ありがとう、赤胴はええよな

ところで「御仁」ってなんて読むの?  もしかして「お・・」

さぁ、ソレでもう一度読んでみよう(核爆)



プロフィール

mosaosa

Author:mosaosa
見ていただいたみなさま
ほんとうに
ありがとうございました

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

