

すばらしきブログともだち

前回の阪神武庫川の帰り、武庫川線出し入れの線路が現在どうなっているのか見るのを忘れたという大きな失敗をやらかした私は、週に一度関西に来られる師匠にお願いをしたのであった。
ところが、

だから、18、19はオレいかれへんから・・・・
たのむ!どMちゃん、モ一回逝ってみてー!

というお答え。うーむコレは行くしかないか・・・

しかし、その時、ひとりの少女がメールを

うふふ、今、新快速。あと30分で大阪をヌルーするのよね〜

そこで私はお願いをしてみた

できうれば寄ってみていただけませんか?

そして、1時間後、少女から

任務完了!!

1731201.jpg

1731202.jpg

私は一瞬、目を疑った。下り電車から1枚目は神戸方、2枚目は大阪方。
つまり
前からケツまで瞬間移動してはるのだ\(^o^)/
これはあのエリートのおっさんでも無理ではないか・・・
そうか!! 
ジェットカーだから、その場でジャンプしたらあっという間にケツ・・・

1731203.jpg
しかしその推理は間違ってる事に気付いた
これは武庫川に向かう上り電車からなのだ

なんと姐さんはこの区間を1.5往復してくださってるのでした。
うう、おいそがしいのにすみません、
ありがとうございました〜

モハメイド師からもこのサイトに画像があるよーと連絡をいただきました。
ありがとうございました (コメント欄にリンクありマス)

ああすばらしきブログ仲間のみなさん!!

そして師匠からは
字まちごうとるぞー

そしてシグさんが
リンク切れとるでよー


どうでしたか、ハラハラしましたね、ドキドキしましたね
今日子さんはやさしい方でしたね〜
ブログともだちの温かさがひしひしとつたわってきます
それにあの師匠、ほんとにいい汁だしてましたね
ハイ、もう時間がきてしまいました 
それではまた御会いしましょう、サヨナラ、サヨナラ



字、まちごうとるぞー



プロフィール

mosaosa

Author:mosaosa
見ていただいたみなさま
ほんとうに
ありがとうございました

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

